誰でもすぐに使える、直感的なインターフェースが自慢です。 一目で業務の流れも操作もわかるから、新人からベテランまで受注登録、発注処理までラクラク作業。 簡単なのに賢い!それがハチョDXの「マイページ」です。
ハチョDXとは?
3つの特徴
直感的な操作ができて、
業務効率爆アガリ!
カスタマイズで、
様々な業界に
ピタッとマッチ!
高機能なのに、
導入費が業界でも低水準!
4つのポイント
POINT1
各業界対応可能な
クラウド型管理システム!
小規模の店舗様から、あらゆる規模・業態・業種の企業様に対応します。
カスタマイズもでき、サポートも充実しています。
POINT2
少量多品種の部材に秀でた
販売・調達・在庫管理が
できる!!
複数の資材を使っての製品化も、システム内で各資材と製品の増減を個別にカウント。
リアルタイムで在庫の全体把握を可能にします。
POINT3
一般の販売管理パッケージに
比べて安価に導入可能!
安価でありながらしっかりとした販売管理を実現。
経営層向けグラフやマイページ機能、棚卸管理も標準装備しています。
POINT4
シンプルな操作性、
だれもが使いやすいデザイン!
使いやすい、親しみやすい、そういったデザインで評価されています。
全てのデータはクラウドで管理。PCやタブレットですばやくアクセスできます。
こちらの動画もごらんください。
ハチョDXの「マイページ」
発注履歴の画面だよ
受注履歴の画面だよ
ケーススタディ
ケース1
簡単な操作性と安価な料金で経営者も喜ぶ圧倒的コストパフォーマンスを実現!
DX困惑社長の場合
課題
- 月々の料金
- 操作性
- 機能をつかいこなせない
結果
いろんな企業が販売管理システムを出しているので、どれがいいかわからない。
解決
- 基本料金が圧倒的に安い
- シンプルな操作性
- DX化
結果
使い勝手がよく、他社と比較してもコストパフォーマンスがよいため、導入しやすい。
ケース2
棚卸の効率化で残業時間を削減し、担当者のストレスを解消!
棚卸整子さんの場合
課題
- 打ち間違い
- 計算違い
- 複数人で管理するのが難しい
- 属人化
結果
残業が多くなってしまう。
解決
- 自動計算
- 複数人で管理
- 脱属人化
結果
残業時間を大幅に削減可能!DX成功
ケース3
複雑な業務も簡単に引き継ぎ可能!新しい担当者も困らずに業務へ望める。
引継難未さんの場合
課題
- 人事異動
- 退職
- 業務引き継ぎ
結果
急な異動が発生し、業務を引き継ぐ必要があるが、複雑な業務のため引き継ぎが難しい。
解決
- 業務の簡潔化
- 引き継ぎの簡略化
- 脱属人化
結果
ほとんどの業務をハチョDXで行うことができるので、マニュアル作りが簡単。
ハチョDX Q&A
- まずは試してみたいのですが、無料体験版の提供はありますか?
- 提供数には限りがございますが、無料体験版もご用意しています。
- 帳票の発行は可能でしょうか。
- 見積書、注文書、納品書、請求書発行が可能です。
- 既存データをハチョDXへ引き継げますか?
- 可能です。初期導入対応にて既存データの移行方法選択、導入前の打合せでもご相談承ります。
- 自社独自のメニューがあり、ハチョDXにその機能がないのですが…。
- カスタマイズも承りますので、ご相談ください。
お問合せ~ご利用開始までの流れ
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- STEP.01お問合せ
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当サイトのお問合せフォームに必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。追って弊社より、お問合せへの返答メールをお送りいたします
提供数には限りがございますが、無料体験版もご用意しています。
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- STEP.02メールにて
弊社とのご連絡 -
お問合せに関する回答や、お申し込みの相談など、メールでのご連絡を経て、ご利用のお申し込みが決まりましたら、弊社よりご利用申込フォームのURLをお送りします。
- STEP.02メールにて
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- STEP.03申込フォームへの
必要事項ご入力 -
お送りしたご利用申込フォームに必要事項をご入力、ご利用規約への同意をいただき送信してください。申込が完了いたしましたら、弊社より追ってご連絡いたします。
- STEP.03申込フォームへの
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- STEP.04導入についての
打ち合わせ -
ご利用申込内容のご確認と以降の導入についての打ち合わせを行わせていただきます。
- STEP.04導入についての
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- STEP.05ご利用開始
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導入についての打ち合わせを経て、ご利用開始となります。