ハチョDXとは?

3つの特徴

直感的操作!

直感的な操作ができて、
業務効率爆アガリ!

カスタマイズ!!

カスタマイズで、
様々な業界に
ピタッとマッチ!

導入費!!!

高機能なのに、
導入費が業界でも低水準!

4つのポイント

POINT1

各業界対応可能な
クラウド型管理システム!

小規模の店舗様から、あらゆる規模・業態・業種の企業様に対応します。
カスタマイズもでき、サポートも充実しています。

POINT2

少量多品種の部材に秀でた
販売・調達・在庫管理が
できる!!

複数の資材を使っての製品化も、システム内で各資材と製品の増減を個別にカウント。
リアルタイムで在庫の全体把握を可能にします。

POINT3

一般の販売管理パッケージに
比べて安価に導入可能!

安価でありながらしっかりとした販売管理を実現。
経営層向けグラフやマイページ機能、棚卸管理も標準装備しています。

POINT4

シンプルな操作性、
だれもが使いやすいデザイン!

使いやすい、親しみやすい、そういったデザインで評価されています。
全てのデータはクラウドで管理。PCやタブレットですばやくアクセスできます。

こちらの動画もごらんください。

ハチョDX概要説明
ハチョDXのワークフロー、操作説明

ハチョDXの「マイページ」

誰でもすぐに使える、直感的なインターフェースが自慢です。 一目で業務の流れも操作もわかるから、新人からベテランまで受注登録発注処理までラクラク作業。 簡単なのに賢い!それがハチョDXの「マイページ」です。

発注履歴の画面だよ

受注履歴の画面だよ

ケーススタディ

ケース1

簡単な操作性と安価な料金で経営者も喜ぶ圧倒的コストパフォーマンスを実現!

DX困惑社長の場合

課題

  • 月々の料金
  • 操作性
  • 機能をつかいこなせない

結果

いろんな企業が販売管理システムを出しているので、どれがいいかわからない。

社員の業務が効率良くなるように、販売管理システムを導入したいのだが、たくさん種類があってどれにしていいのかわからない。そもそもパソコンに弱い俺にはちんぷんかんぷん…。部下に調査させたら導入費用で、数千万円…。そんなに費用はかけられないし、どうしたものか。

解決

  • 基本料金が圧倒的に安い
  • シンプルな操作性
  • DX化

結果

使い勝手がよく、他社と比較してもコストパフォーマンスがよいため、導入しやすい。

費用も安いし、機能も充実しているじゃないか。操作も簡単だっていうし、パソコンに慣れていない人でも使うことができるぞ!

ケース2

棚卸の効率化で残業時間を削減し、担当者のストレスを解消!

棚卸整子さんの場合

課題

  • 打ち間違い
  • 計算違い
  • 複数人で管理するのが難しい
  • 属人化

結果

残業が多くなってしまう。

棚卸の時期は、毎日残業で、帰る時間も遅くなるし、寝る時間も遅くなってしまう…。肌も荒れて部屋も荒れて、もう棚卸なんてしたくない!しかもエクセルで管理してるから、誰かが間違って消してしまったり、個数が合わなかったりもする…。複数人で管理しようとしても、社内では私しか把握できていないことも多いから、人には任せられないし…。どうしよう。

解決

  • 自動計算
  • 複数人で管理
  • 脱属人化

結果

残業時間を大幅に削減可能!DX成功

使ってみたら、嘘みたいに簡単にできちゃう。それにハチョくんも可愛くてモチベUP♪使いやすいようにカスタマイズの相談もできるし、分からなかったらすぐサポート頼れちゃう。入力間違いも無くなって、これなら準備が大変な棚卸の季節ももう怖くない♡

ケース3

複雑な業務も簡単に引き継ぎ可能!新しい担当者も困らずに業務へ望める。

引継難未さんの場合

課題

  • 人事異動
  • 退職
  • 業務引き継ぎ

結果

急な異動が発生し、業務を引き継ぐ必要があるが、複雑な業務のため引き継ぎが難しい。

急な異動が確定しちゃったので、業務を早急に引き継がなくては!でも、業務がすごく複雑で伝えるのも大変だし、資料にするのも時間がかかるし…。どうしたことか…。

解決

  • 業務の簡潔化
  • 引き継ぎの簡略化
  • 脱属人化

結果

ほとんどの業務をハチョDXで行うことができるので、マニュアル作りが簡単。

ハチョDXで業務が完結できるため、引き継ぎが楽ちん。ハチョDXの操作を覚えることができれば、業務を覚えたと言っても過言ではありません。自分のやるべき作業も悩むことなくサクサクできちゃう。属人化しないから、急な異動や退職があっても、業務が止まることなく安心ね。

ハチョDX Q&A

まずは試してみたいのですが、無料体験版の提供はありますか?
提供数には限りがございますが、無料体験版もご用意しています。
帳票の発行は可能でしょうか。
見積書、注文書、納品書、請求書発行が可能です。
既存データをハチョDXへ引き継げますか?
可能です。初期導入対応にて既存データの移行方法選択、導入前の打合せでもご相談承ります。
自社独自のメニューがあり、ハチョDXにその機能がないのですが…。
カスタマイズも承りますので、ご相談ください。

お問合せ~ご利用開始までの流れ

  • STEP.01お問合せ

    当サイトのお問合せフォームに必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。追って弊社より、お問合せへの返答メールをお送りいたします

    提供数には限りがございますが、無料体験版もご用意しています。

  • STEP.02メールにて
    弊社とのご連絡

    お問合せに関する回答や、お申し込みの相談など、メールでのご連絡を経て、ご利用のお申し込みが決まりましたら、弊社よりご利用申込フォームのURLをお送りします。

  • STEP.03申込フォームへの
    必要事項ご入力

    お送りしたご利用申込フォームに必要事項をご入力、ご利用規約への同意をいただき送信してください。申込が完了いたしましたら、弊社より追ってご連絡いたします。

  • STEP.04導入についての
    打ち合わせ

    ご利用申込内容のご確認と以降の導入についての打ち合わせを行わせていただきます。

  • STEP.05ご利用開始

    導入についての打ち合わせを経て、ご利用開始となります。

ハチョDX お問合せフォーム

必須会社名
必須ご担当者名
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須お電話番号
必須お問合せ内容

「その他」を選択した場合、ご入力ください。

当社 プライバシーポリシー (個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについて)と以下の利用目的に同意いただける場合のみ、「上記の内容に同意する」にチェックを入れて次にお進みください。 ご同意いただけない、あるいは送信いただく内容に不足がある場合は、当社サービスのご提供においてご希望に添えない可能性があります。

利用目的

  • お客様の状況確認のため
  • お客様との今後の打ち合わせの参考情報とするため
  • キャンペーン、イベントの提案や資料送付、営業活動のため
  • 業務改善、機能強化、サポート強化に向けた情報蓄積、統計資料作成、研究、開発のため
  • お取引に伴う業務上の連絡のため